SSブログ

TeamJustFriends優勝! [フィギュア・スケート]

よかった~~勝つべき人が勝ってくれて、この番組なんとかすっきり終わったね!
リッポン君の優勝には誰も異論を挟む余地はないはず。それくらい初回からリッポン
ペアのダンスはとび抜けていた。
どちらがプロだかわからないと言われたけど、むしろパートナーのジェナがリッポン
君に引けを取らない身体能力と「陽」のオーラの持ち主であったことが幸いした。
そしてこの子がリッポン君のダンススキルを知っていてリッポン君をただのサポート役
にしかったことが正解だった。このチームの魅力はその名のとおり友達同士♡な雰囲気
なんだと思うよ!


続きを読む


コメント(0) 

DWTSファイナル目前! [フィギュア・スケート]

なんか私、、、すでにオリンピック前夜状態なんですけど!
期待と不安マックスで眠れないんだけど!
未来ちゃんのことがあるからダンススキルだけでは勝てない番組ということもわかった。
視聴者の投票って読めなくて心配。アメフトは国民的スポーツというから、、。
でもパートナーとのシンクロ率という点ではリッポンペアは好感度高いと思う!
男と女という生々しさをまるで感じさせないお似合いの二人(笑)
先週の「Bird」も男と女というより、兄と妹が手を取り合って踊っているようなイメージ
だった。


続きを読む


コメント(0) 

"Bird" on the dance floor [フィギュア・スケート]

もとはと言えば昨年のNHK杯でこのプログラムを見たのがすべての始まりだった。
あの時からリッポン君を応援するようになり、オリンピックまでの道のりをハラハラ
しながら見守った。
そしてオリンピックで見納めだと思って脳裏に焼き付けた(涙)
そのプログラムをもう一度見ることができるなんて[ぴかぴか(新しい)]
氷上からダンスフロアに置き換えられたリッポン君の「Bird」。
それはまさに"バレエ"だった。


続きを読む


コメント(0) 

DWTS第2週 [フィギュア・スケート]

いつの間にかDWTSの感想書くブログになってるし(汗)
何気にこの番組にハマりまくってる日々。リッポン君絡みでこんなに引っ張るとは。
もはやこの記事のカテゴリーは”フィギュア”じゃないよね。ダンスだから”バレエ”?



続きを読む


コメント(0) 

堕天使★降臨 [フィギュア・スケート]

フィギュアスケーターがフロアでダンスってどうなの??
下半身ズリ足で上半身だけ演技してるような残念なダンスだったらどーしよ?って何気に
不安だったDWTS(ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ)アスリートed。
なんと!チャチャチャを踊ったリッポン君は"fish out of water"「水から出た魚」どころか
「水を得た魚」だった!
歌って踊れるスケーターってどーゆーこと!?

ダウンロード.jpg

続きを読む


コメント(0)