SSブログ

ロシア選手権を見ながら全米を想う [フィギュア・スケート]

年末だというのにスケート話。4年に一度のこの季節スケオタの脳内はみんな同じだと思う。
もはや受験生の母の気分。


続きを読む


コメント(0) 

全日本を見ながら全米を想う [フィギュア・スケート]

どーしても誰かとスケート話がしたくて、古巣のジャズスタジオのバレエクラスに行ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

んでクリスマスプレゼント↓[クリスマス]
PC252906.JPG
スケアメのリッポンくんと、ルグリガラのワジム王子(ついでにダンスマガジン7月号)
出版関係にお勤めの旦那様がいる旧友にゴリ押ししてもってきてもらった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
末っ子気質モロに発揮。このお礼はきっときっとします!!
って私このスタジオ来るのどんだけ久しぶりなんだろう??
んで来て早々スケオタのバレエの先生(毒舌)と普通にスケート話してるってどいうこと!?
(一応年末特別バージョン、「眠り」のアンシェヌマンやったけど)
ここの先生はジャズの先生バレエの先生ともに高橋大輔の大ファン(←これが私がこのスタジオ
と袂を分かつ一因にもなった・汗)んで今の立ち位置は羽生君より宇野君派。
先生に今やってる全日本の話を振ってみると、「女子は坂本さん」「男子は田中君」という予想で
結局その通りになった。

(以下、憶測注意!)


続きを読む


コメント(0) 

いつか来た道 [フィギュア・スケート]

今リッポン君が歩んでいる道はジョニーが8年前に歩いた道と同じ道だ。
あの時私が予想したことはほぼその通りになった。


続きを読む


コメント(0) 

ファイナル進出! [フィギュア・スケート]

今更だけど、、、ファイナルに行きたい!

だってリッポン君もジェイソン君も来るんでしょ!?
リッポン君の”Bird"、ぜひ生で見てみたいんだよね。
スケアメのフリーすごくよかった!!
あんなに美しい選手って他にいるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む


コメント(0)