SSブログ

チーム☆オダリスク [バレエ]

昨年12月の発表会の舞台写真[ぴかぴか(新しい)]
P4052845.JPG
例によって写真はばっちりなんだけど、DVDはもう全然ダメダメで、、


「ジゼル」は舞台装置も手伝って思っていたより良かった。コールドもそれほどバラバラ
でなかった。「バヤデール」のカトル(上の写真ではトロワになっていますが)が練習不足
だったのかミスが目立った、、。それだけでも残念なのにやはり鏡越しに撮った映像と真正面
から撮った映像って印象が違うんだよね。私ってこういう踊り方なんだって衝撃が大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、早くも今年の予定が決まりました。10月に近隣市で行われるチャリティーコンサート
に出ることになりました。出るか出ないかためらっているうちにラインのおかげであれよあれよ
という間に話がまとまり、いままでのメンバーとは違う3人で「オダリスク」のトロワを踊る
ことになりました。初『海賊』です[るんるん]
んでラインのグループ名も”チーム・オダリスク”となりました。
枠が10分しかなく、前半にパ・ド・ドゥが入るため、私たちはバリエーションなしの
アントレとコーダのみの構成で踊ります→
(私は恐らく最初真ん中の女の子のパート)
この曲は前々回のチャイニーズスタジオの発表会で違うメンバーが使ったのですが
その時は特にいいとは思わなかったんだよね。でもいざこうして動画見てみると
ソロパートがそれぞれあってちょうど良さそうなんだよね。音楽も振付もいい[グッド(上向き矢印)]
楽しみです[るんるん]


最近そろえたレッスンウエア
P2202840.JPG
前回買ったユニタードがやはり黒のレースだったのでそれに合わせてみました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。