SSブログ

気分はジゼル [バレエ]

練習用チュチュも購入し、気分はすっかり「ジゼル」(ウィリー)です。
PA192761 (300x400).jpg白のロマンティックチュチュのもっさり感をなんとかしたくて、黒のユニ
タードも合わせて購入してしまった。

私が気に入ったのは背中のデザイン
080407.jpg
この黒のレースのカットがすごく気に入ってしまった。もっさり感がこれで
引き締まるのではなかろうかと。
ちょっと露出度すごくない?と躊躇もしましたが、モデルさんほどグラマスボディ
でなければ大丈夫だろうとポチってみました。
って練習着に気合いれすぎだろ~って感じですが(汗)


コールドの練習、とっても楽しいです。そもそもこういう群舞が好きなので。
マスゲームみたいな振付大好きなのです。シンメになったりV字になったり
グループに分かれたり、色々隊形変えながら、カノンやユニゾンで踊ります。
その間の掛け合いみたいのが楽しいです♪
そしてジゼル2幕の音楽はまるで礼拝音楽。墓地が舞台なので十字架の墓標が
あり、教会の鐘の音に耳をすませる場面があります。


先日いよいよ心療内科に行ったのですが、私のように人と交わってる方が安心と
いう人はウツではないと言われました。もともとテンション低いし躁ウツとかも
当てはまらないし。とりあえず心の緊張をとり体をリラックスさせ、催眠効果もある
という薬を処方してもらいました。


心の処方箋としてはこんなラッキーアイテムもコレクションしている私。
PA192763 (300x225).jpg
ワラにもすがりたい気分の時にあれこれ引っ張り出して飾ってました。
こういうご利益グッズ?をお土産にくれる人は決まっていて、神田大神のお守りは旦那、
マリヤ様のメダイは母、ピンクの天然石はミャンマー滞在中の彼女です。
色々宗教入り乱れてます(笑)
ハートを胸に抱いたチーバくんは息子のラッキーアイテム(これも旦那のプレゼント)
受験の時も幸運をもたらしてくれました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。