SSブログ

5年目の、、、、 [バレエ]

息子は今年も”5年目のインフルエンザ”と思いきや今回はただの胃腸炎と診断されました。
すっかりインフルエンザのつもりで仕事もバレエも休みにした私は逆にあれ?って感じでした。
インフルエンザも毎年のこととなるともう予防接種も受けなかったし、日曜だったから
救急病院にも行かなかった。その代わり子供には解熱剤飲ませて、私はとっとと仕事の交替を
依頼し、学級閉鎖にそなえてスケジュール調整していた。
胃腸炎といわれてすっかり調子が狂ったんですけど。
とりあえず今日は学校休んでテレビ三昧(テニス全豪&スケート全米)のつもり。
明日は仕事休みにしたのでバレエにGO!ということで。

バレエの後日談。
先月の内輪発表会の写真を頂きました↓
002 (300x400).jpg
照明はないし至近距離だし、まじで顔がコワいです。青筋たってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも本人の脳内は
london1001a04-thumb-200x291-7683 (199x291) (199x291).jpg011 (300x400) (203x270).jpg
こ~んなイメージなんです一応。
まあ”なりきり”発表会ということで。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。