SSブログ

借りてきた猫② [猫]

最初はおこじょと一緒に「うざっ[むかっ(怒り)]」て思っていた子猫ですが、一週間もたつと
すっかり情が移り、甘やかし放題に。

この子の過剰なカミカミやらツメツメがスキンシップの表れなんだと思えるように
なりました。
、、、きっと母猫や兄弟たちと育たなかったから力加減がわからないんだよね。
朝、ケージから出すと一目散で寝室に飛び込み、私や息子におはようのカミカミ
をするチャトマルくん。食い気よりスキンシップなんだなあ~~痛いけどあまりの
いじらしさにホロっとしてしまった[揺れるハート]

そんなチャトマルくんにお迎えがきて、今はこうして写真を見ながら和んでいます。
(めっちゃ近所なんですが)

やらせチャトマル(後ろで押さえつけられてます)
003 (400x300).jpg
電池切れ
005 (400x300).jpg
獲物をゲット
P8161073.JPG
電池切れ(テーブルの上なんですが、、、)
P8171100.JPG

チャトマルくんが去ったその次の日、突如部屋の模様替えを決行した我が家。
いよいよ息子の寝室を独立させました。もともと納戸兼猫部屋だった部屋を
徐々に改装。猫の餌場やトイレの移動も成功し、いよいよ家具の移動をしました。
まだエアコンもなく部屋の片側には資源ごみが山積み状態だけど、明るく風通し
のよい寝場所ができあがりました。
012 (300x225).jpg
私が勝手にセッティングしたのでなんだかラブリーな雰囲気に。

私たちの寝室もここぞとばかりに模様替え。
イケアに行ってこんな鏡とスタンドライトを購入しました。
013 (300x225).jpg
016 (300x225).jpg
それこそイケアのカタログ参考に。
こちらは窓がひとつで昼間は暗い部屋なのだけど、夜はこんなムーディーな
雰囲気に。鏡ひとつで部屋に奥行きが生まれ、ライトを映して明かるさも二倍
になります。満足満足[るんるん]








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。