SSブログ

借りてきた猫 [猫]

はじめまして~~
002 (400x300).jpg
仲良くしているママ友宅で何ヶ月か前から飼い始めた子猫ちゃん、チャトマルくん
です。
お友達が一週間旅行に行くことになったので、その間うちであづかることに。

それがまあ元気のいいこといいこと。
003 (400x300).jpg
あっという間に我が家の環境に適応し、先住猫のおこじょちゃんを追い回してます。
どんなおもちゃよりも興味津々で一日中監視されているおこじょ。
008 (400x300).jpg
おこじょちゃん、人間の子供よりも手ごわい敵にブチ切れ[むかっ(怒り)]
IMG_4467.JPG
・・・・・・・。
子猫の動きはあたかも早送りの映像を見ているようで、写真に撮りたくても残像しか残らず。
そして気がつくと電池が切れたごとく眠りこけてます。

寝るときだけケージに入ってもらうのですが、しばらく出たがってキーキー泣いた
あと、コテッと寝ている姿は人間の赤ちゃんみたいです。


タグ:おこじょ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。