SSブログ

Merry Christmas ! and A Happy New Year!! [図書館]

メリー・クリスマス~~[クリスマス]
004 (225x300).jpg
メチャしょぼくれてますが、、、

あけましておめでとう~~[晴れ]
001 (225x300).jpg
背景がナンですが、、、
(今年は午年なのでカウボーイ仕様のようです)

今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
新年の抱負などな~んもありませんが、とりあえず週2回のバレエの
レッスンと週一回のブログの更新だけは怠けず続けたいと思います。
プログはちょろっとくらいは模様替えしたいなあと思っています。

毎年この時期、職場に来年度の更新希望の申請をするのですが、
今年も週3回、扶養控除の範囲内での勤務希望、土日祝日連勤と
夜勤は不可との希望を提出し、われながら消極的かな~と思ったり。
絵本サークルもこのところ「読み」より「操作」ばかりで、来年度も
できれば部長にはなりたくないな~とこちらも消極的な希望です。

なんとうか現状維持につとめてしまう自分がいます。
とりあえず、今の生活、今のペースを変えたくないという。
やめずに続けるためにもストレスは溜めたくないという。
仕事もバレエもしたいし子どもの様子も気になるし、という欲張りの
結果が今のライススタイルなので、それはそれで自分の理想
でもあるので今年も満喫してしまおうかと[るんるん]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。