SSブログ

そしてまたバレエに行けない日々 [バレエ]

インフルエンザの次は骨折です[もうやだ~(悲しい顔)]
仕事終わって腕を骨折した子供を迎えに行ってお風呂に入れて。
なんかもうレッスンに行く余力なんてなかった。
そうしてまた週2回はレッスンという目標が達せない日々が続く、、、。

ほんと、村上春樹の本じゃないけどやめる理由ならトラック1台分?はあるわ。
どしゃぶりの雨だったり自分自身体調悪かったりも重なって。
いつもギリギリまで行くつもりでバタバタするのだけど、最後の最後で萎えてしまう。
骨折した子供置いていくわけにはいかないよなって、良識がささやいた。
うちの子多分平気だと思うけど、こっちが介護で疲れ果てたわ。
バレエだけじゃなくて、子供が具合悪くなるたびにいろんな予定変更を余儀なくされます。
習い事もクラブも休会。週末のスキーはキャンセル料が掛かってしまうので内容変更。
学校の送り迎えもしなくちゃならないし、通院しなきゃならないし。
それでも足でなくてよかったし、利き手じゃなくてよかったって思うわ。
仕事もフルだったり兄弟いたら対応できなかったなあって思う、、。
もはや習い事どころじゃないでしょって。

それでもやっぱりレッスンに行きたい私は目下もう一箇所教室確保しようか思案中。
また魔が差しているのでした。
今の教室は先生もご高齢だったり家庭もちだったりするので、確実週2回あるわけでは
ないのです。年中無休のジャズスタジオのような踊るアホウの集団ではないのよね~。
しかし踊るアホウの私はそれがちょっと物足りなかったりする。
週一だと体は重いし、筋肉痛もてきめんだし。トウシューズなんて無謀という感じ
なんです。

全治3週間とのことで試練だわ[たらーっ(汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。