SSブログ

Welcome to JAPAN !! [フィギュア・スケート]

千葉県民のお役目果たして参りました!

        ↓
        ↓
        ↓

2010july.jpg

今日朝を迎えたときはまさか今日の夕方ジョニーに会えるとは思っても
いませんでした。
ツイッターで情報を知り、到着時間を調べ、空港に駆けつけました。
笑顔のジョニーに会えてとっても幸せ[揺れるハート]
コメント(2) 

コメント 2

sakura

おこじょさん、お久しぶりです。
千葉県民のお役目、ご苦労様です。

私は都合により新潟には行けません(ーー;;
おこじょさんの感想を楽しみにしていますね。

おこじょさんのブログは毎回、読んでいます、何度かコメントをって思ったことも有ったのですが・・・

ジョニーの写真集、見ました。
インタビュー記事も一気に読みました。

ジョニーは本当に綺麗!!男子スケーターに綺麗っておかしいですが(笑)
スケート界(北米)の事情、ジョニーの置かれた立場等
バンクーバー後の複雑な想いが再びって感はありましたが・・・
良い本だと思います。(永久保存用と鑑賞用、二冊買っちゃいました)

これから先どの様な選択をしていくのか・・・!?
ジョニーにとって素晴らしい前途が待っていますように願うのみ!!

おこじょさんFOI、楽しんで来てくださいねぇ~。



by sakura (2010-07-08 17:40) 

おこじょ

>sakuraさん

お久しぶりです。いつも読んでくださりありがとうございます!
今回もすごい恨み節になってしまいお恥ずかしいです、、。

空港で会ったジョニーはほんとに一般人とは明らかに違うオーラを
放っていました。到着後お色直しでもしてるんじゃないかと思うくらい
セレブな雰囲気?でした。そして子供をダシにジョニ本にサイン&
ツーショットを撮らせてもらいました。、、、FOIを前にお腹いっぱいです。

ジョニーまた新たな選択をしましたね。私達もその都度一喜一憂
してしまいますね。ジョニーとの道のりがこんなに長いものになろう
とはまったく予期していませんでした。ジョニーファンの皆様とも
こんなに苦楽を共にするとになろうとは(^^;)

by おこじょ (2010-07-09 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。