SSブログ

I believe you, Johnny! [フィギュア・スケート]

ジョニーがどんな選択をしようとも結局一喜一憂してしまう。
ジョニーの年齢の選手にとってどれほどの苦渋の決断だったか。
はっきり言ってもうどっちに転んでも茨の道しかないのよ、、、。
タイトルのないまま引退するわけにもいかず、かと言って
現役続行するのはキツイという場合、やっぱり一呼吸おく
ことを考えるよね。トリノ後のシーズン思い返せば同じ失敗
はすべきじゃない。
ジョニーなんて2004年からず~っとGPS皆勤賞だもん。
あの連戦はキツイよ。さらにあの全米をもう一度戦えっていうのは酷だ。
何より今みたいに評価の低いまま同じような演技し続けるというのは
やはりどうかと思う。一年一年が大切な選手生命だもの。
本当にソチ五輪を視野に入れるなら体力を温存し、対策練らなきゃ。
このままやめるというのはジャッジへの敗北宣言になってしまう。
ファンの期待に応えることがジョニーのモチベーションになるのなら
これからもエールを送り続けたい。もうそれがライフワークになりつつあります。
こんなに長い道のりとは思ってなかった。2014年なんてどんだけ未来なんだろ。
うちの子一体いくつになってるんだろう、、、。(遠い目)

でも過去にもアメリカ男子は息の長い選手はいました。
なんならライサも現役続行してソチを目指してくれてもいいし(爆)。
正直このおあづけ状態が続くのはツライけど、たったひとつでも
希望を残してくれたからそれを信じて待とうと思う。んでまた”ジョニー
の花道”を場所とシチュエーションを変えてイメージしてみるよ、、、。

新潟前に勝手にお腹いっぱいになり(下記)勝手に落ち込んでいます。
ショータイムはこれからだよね!!
実は最初ツイッター読んだとき、ジョニー、ショーをキャンセルか?と思って
しまった。う~んどっちがショックだったかなあ、、、。いや何があって
も一喜一憂だからしょうがないや。このブログの本来の傾向なわけで。

コメント(1) 

コメント 1

エッチチャット 出会い

エッチチャット http://www.h-rush.com/?c=96 エッチなチャットを無料体験 <a href="http://www.h-rush.com/?c=96">エッチチャット 出会い</a>
by エッチチャット 出会い (2011-01-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。