SSブログ

ファイナル [フィギュア・スケート]

いよいよ週末のファイナルにむけてカウントダウン開始!ですね。

昨年のN杯のときもそうだったのだけど、クリスマス近くってめちゃ忙しくて。
子供のクリスマス会が複数あってその準備に追われてます。
、、、クリスマスの憂鬱、、、、
大会当日まで幼稚園の役員会があったりでバタバタしてると思います。
私はまだジョニーのプレゼントすら準備できてません。
今日、子供がスイミングに行ってる一時間がラストチャンスです。
隣接したショッピングセンターでお買い物にはしるぞ~~

今回思いがけずよい席のチケットがこの時期になってゲットできたおかげで、
ダンスのお友達も一緒に観戦できることになりました。
なんとバレエの先生も来てくれることになりました!
大ちゃんの大ファンなのでそりゃあ大喜びでした。あとのダンスのお友達も
もちろんスケートファンなので気合いいれて見に来てくれるそうです。
だってここ東京でもしかしたらオリンピック最終Gで再現されるかもしれない試合を
観戦できるのですから!オリンピックシーズンの今でしか見られない緊迫した
大会になることと期待しています。今から興奮してます。
でも多分会場に入ったら胃が痛くて帰りたくなるんだと思う。
ここで何が起こるんだろうというどちらかというと不安で息苦しくなるんだろう。
なので知ってる人がこの時間を共有してくれることは心強い。あ、でもみな
すっごい毒舌なのでジョニーがんばらないとケチョンケチョンかも、、、

そしてもちろん!ジョニーファンのみなさんと再会できることにワクワクしております!
ネット上では語れないぶっちゃけ話をぜび!語り明かしましょう~~
私信ですがTさんSさん、レイのお話は姉に伝えました。姉とも話しあって当日の調整を
したいと考えおりますのでぜひお会いしましょう!私が観戦するのは金曜と土曜なので
都合があうといいのですが、、、
ジョニーファンにとっては最後の機会になってしまうのだと思うと今から感無量です、、(涙)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。