SSブログ

この空の下のどこかに [フィギュア・スケート]

ジョニーが来日してるらしいと聞いて原宿めぐりしてきました。
この空の下のどこかにジョニーがいるんじゃないかと思いまして。
もちろん正確な情報など掴んでいないので、散歩がてらにジョニーが
行きそうな場所を歩いてみました。

んで、発見!


NHK 006.jpg

こんなところにジョニーが!!

ロシア杯の感想まとめたいところですが、心はすでにNHK杯。
っていうかここのところ体調が絶不調なうえ、プライベートでと~っても凹むこと
があって浮上できずにおりました。
書きたいことは色々あるのですがNHK杯観戦するためには
まず体調を整え、幼稚園の宿題終わらせ、ジョニーのプレゼント準備など
あるので今から戦闘モードです。
今から色々大変だ~。NHK杯に間に合いますように、、、、

コメント(3) 

コメント 3

mari

お疲れさま~(^^)
今日は有意義な一日だったね(自己満足)。
体調が悪いのは分かってたけど、プライベートで凹むことってなんか
あったの??
とにかく今週は忙しいけれども、ジョニーが半径○○Kmで発してくれ
てる(?)オーラのパワーをもらって頑張ろう!
by mari (2008-11-24 00:35) 

札幌のカーチャ

おこじょ様、mari様、こんばんは~。
おこじょさん、NHK杯が近いのに、体調がすぐれないの心配ですね…。コンペの生観戦って体力勝負ですよね。なんとか当日までお元気になられますように…!プライベートな凹みもジョニーパワーで吹き飛ばしてね!
いつもきちんと観戦の準備に手を抜かないお二人、とってもえらいです!ファンの鏡ですね!
私はSPは残念ながら、家でテレビの前で(確か生放送のはずなので)念波送っての観戦です。私の分も申し訳ないですが応援よろしくお願いします。mari様たちのバナーもテレビに映らないか見てますよ??
最終日は会場でフリーとエキシの合間にお話できるだけでも十分ですので、ご無理なさらないでくださいね。お会いできるの楽しみにしています!
by 札幌のカーチャ (2008-11-24 01:19) 

おこじょ

>mariさん カーチャさん

よくぞ聞いてくれました~(泣)凹んだのは幼稚園の役員会のことで、、
私幼稚園はじめ子供の行事ってほんと煩わしくてキライなんだよね。なるべく手抜きしたいんだよね。でも手作りにこだわるママたちも結構いて、そういう人たちとの温度差がヒンシュクかったらしくて、、、。クリスマス会の準備で忙しいこの週、私は仕事とNHK杯で幼稚園に行けるが明日しかなくて、来週私が帰ってくる場所はあるんだろうかって雰囲気なのです。
それと体調は、、、ウィルス性でないのでみなさんのご迷惑にはならないと思いますが気管支炎らしい。夜息苦しくてほとんど寝れないのがツライ。
こんなにツライのに幼稚園も仕事も休むことができず、、、♪なんだか泣けてくる♪ って昨日は思いきりジョニー探ししてたけどね。
みなさんもNHK杯観戦のために今週はラストスパートのことと思います。
試合へのカウントダウンは選手だけではない?!

by おこじょ (2008-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。