SSブログ

来年の抱負 [日常生活]

もう少し、まともな私生活送りたいって正直思う。
仕事は多分また昨年と同じく応募すると思う。採用されるとは思ってないけどね。
それと、このブログを色々がんばりたい。書きたいことはいっぱいあります。
がんばって整理しよう。昔好きだったマンガや本、映画のこととか書いてみたいです。
ずっと胸にしまってたことばかりなので。
それと、決意がブレないうちに不妊治療の相談受けよう。これは年が明けたら即やらなけれ
ば。年齢的に色々タイムリミットだよね。でも、一応の方針ができて、それはそれですっきり
してるのです。幼稚園児抱えながら、求職活動しながら、ダンスしながらの治療なら
それはそれでちょうどいいかなと。
どれかひとつでもいいから、来年の今頃なにか成果が出ていたらいいな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mari

私とって2007年は(勝手に)ジョニーに振り回されてた(?)かなと思う。
ワールドではものすごーーく落ち込んで(公式練習日には人生最大のラッキーが
あったけど^^)、GPシリーズでものすごーくうれしくなって・・・自分の生活より
ジョニーが気にかかってしょうがなかった^^;その点おこじょさんは多趣味で
うらやましいなぁと思うよ。占い師の卵のCちゃんによると、今年は私達にとって
12年に一度の最大幸運期になるようなので、お互い頑張ろう!
ブログも楽しみにしてるよ~^^
by mari (2008-01-02 00:18) 

おこじょ

今年が最大幸運期?でも私の最大幸運期って20の春と22の春
だったんだけど。
でも振り返ってみれば24が最大幸運期だったかなって思う節もあるな。
20と22で手に入れたものは失ったけど、24で手に入れたものは
失ってないもんなあ。期待していいのかな?
私スケート以外にも色々書くと思うけど、スルーしていいからね~
by おこじょ (2008-01-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。