SSブログ

夏らしいこと [旅]

息子が3泊4日のキャンプに出掛けている間、夫婦で富士見高原を旅行して
きました。というのもいつものペンションに一泊だけ空室があることが
わかり、急遽仕事を交代してもらって電車とレンタカーを予約して決行して
きました。
出発も遅めで一泊だけののんびりした旅行となりました。


こんなもの買った。
P_20170815_223426.jpg

市場で買ったトルコ桔梗とマリメッコのお店で買ったランチョンマット。
小淵沢のリゾナーレや原村の朝市、八ヶ岳のアウトレットなどでお買い物
しました。

こんなもの食べた。
Copy of IMG_20170814_161701.jpg
天然氷のかき氷

いつものペンションでのディナーは今夜は常連さんばかりということで
新メニューでした♪
Copy of IMG_20170814_183537.jpg
イチゴとチョコレートソースのサラダ

Copy of IMG_20170814_193848.jpg
メインディッシュはローストビーフ丼

Copy of IMG_20170814_201905.jpg
デザートはビン詰めプリンアラモード

Copy of IMG_20170814_202456.jpg
トマトのコンポート

ここのお料理は腕もいいけど素材もいい♪

翌日は雨の中アルパカ牧場へ
モフモフな動物たちに癒されまくり[ぴかぴか(新しい)]
Copy of IMG_20170815_110635.jpg
Copy of IMG_20170815_111928.jpg
Copy of IMG_20170815_113144.jpg
アルパカの赤ちゃん、リカちゃん


ちなみに先週我が家にやってきたお客さん
P_20170807_065035.jpg
夏の風物詩、チャトマルくんです[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。