SSブログ

春の日差しに誘われて [猫]

冬の間、昼はひだまりで、夜は床暖房の上で骨抜き状態だったおこじょちゃん。
1483502382244.jpg
1484364056395.jpg
1452211696683.jpg
おかげで最近はずっと夏毛のまま冬を過ごしています[あせあせ(飛び散る汗)]


先週から今シーズン二回目の風邪をひいてしまい、仕事の日以外は家にこもっていたのですが、
そんな私におこじょちゃんがおもむろに窓の前で「ニャア(開けて)」と一声。
P_20170310_143559.jpg
気がつけば外はすっかり春。
いつの間にか昨年植えた水仙やムスカリ、チューリップが芽吹いていました。
枯れ木だった葡萄の木も新芽がでていました。
バラも元気よさそう。アジサイは、、、音沙汰なし[たらーっ(汗)]

桜も開花したというし春はなんだか慌ただしい。
まずは今まで機械的にローテーションで着てた服をどうにかしなくては。
お花見は先月マラソン大会で行った学校近くの公園に行きたいなあ~[かわいい]





タグ:おこじょ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。