SSブログ

いきなり改装! [はじめに]

突然ですがブログタイトル&テンプレートを変更しました!
ってこんな唐突な変更があるかって感じですが、私がパクッてみたのはこのカレンダー↓
005 (400x300).jpg
今年の我が家のリビングのカレンダーなのですが、お花と猫ってフォトジェニックでいい
なあ~と改めて思ったのです。まあ自分自身このタイトルで2008年1月に記事&写真をアップ
してるのでまったくのパクリではないかと。
オリジナルフォトヘッダーという機能があることを知り、来年度を待たずに早速変更しました♪

ただし写真は昔のものです。もうおこじょちゃんはこんな風に高いところに登ったりはしない
ので(涙)これからも在りし日のおこじょちゃんと今は亡きどーもちゃん(涙・涙)の写真など
をとっかえひっかえ飾ってみようと思います。
リンクを張ったのは私が地味に続けている別宅ブログ。こちらがリアル・日常生活がテーマ
なら、あちらは非リアル・サブカルチャーがテーマです。んでこっちを庭と猫がモチーフの
”外猫ブログ”にし、あっちはアンティーク家具と猫をモチーフにした”家猫ブログ”にして
みました。また色々いじってみるかと思いますがよろしくお願いします~

プロフィールの写真も変えてみた。おこじょちゃんと私のティータイムです[黒ハート]
P5150019.JPG


タグ:おこじょ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。