SSブログ

クリスマスの足音 [日常生活]

今年も叔母がアドベントカレンダーを送ってくれるのと前後して
我が家もクリスマスツリーを出しました。
今年の飾りつけはこんな感じで
004 (500x375).jpg
家にあったものでアレンジしてみました。
今までの”おもちゃの国”風から今年は木の素材のオーナメントに
清里旅行で拾った木の実や枝を飾ってクラフト風?にしてみました。

叔母が息子に贈ってくれたアドベントカレンダーと我が家のバレリーナカレンダー。
006 (400x300).jpg
早速おこじょが邪魔しにきました(笑)
絵本の挿絵のようなアドベントカレンダー。
そして12月のカレンダーの写真はもちろん「くるみ割り人形」です。
雪の情景の音楽が聞こえてきそう。

昨年の10月もそうだったのですが今年は11月末から12月にかけてが
図書館の点検期間で、私は所得の調整を兼ねて2週間ほどお休みなんです。

なのでまた母と買い物など行ったりして散財してしまった。
001 (225x300).jpg
昨年もダウンジャケット買ったばかりになのに色が気に入って
衝動買い。
ストールは新調しました。こういうパープル系が欲しくて。
バレエのレッスンウエアもちょこっと買い足しました。
003 (225x300).jpg
こちらもエンジ系とパープル系でコーディネートしてみた。
タートルのトップスにニットのロングパンツにショートパンツ。
エンジのニット以外はすべて通販のインナーウエアだったりします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。