SSブログ

紫の花 [猫]

fushuさんの作品展で買ったリースが届きました!
015 (300x400).jpg
fushuさんらしいふんわりとした色使い。
アクセントカラーの紫もやさしい感じです。

こちらも紫。
秋の我が家の庭はアメジストセージが満開です。
017 (300x400).jpg
アメジストセージはこの庭の環境に適していた数少ない
品種のようです。年々紫が色濃くなっていきます。

そして今週のどーもちゃん。
新しく出してあげたカゴがお気に入りです。
004 (300x225).jpg
008 (300x225).jpg
005 (300x225).jpg
002 (300x225).jpg
スヤスヤ~~[眠い(睡眠)]

実は細胞検査の結果、悪性リンパ腫の疑いありと診断されて
しまった、、、
う~んにわかに信じがたい。とっても元気なので。
なので抗がん剤治療などはせずステロイド剤(消炎剤?)を
処方してもらうだけにしました。先生も強要はしませんでした。
こうして健やかに過ごしている時間こそが大事だよね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。