SSブログ

バザーの収穫♪ [日常生活]

バザーの季節です。
今回は教会のバザーのお手伝いといして参加してきました。
担当は幼稚園ママたちの「手作り品コーナー」。
リカちゃん人形のお洋服はじめ、幼稚園バックやビーズのアクセサリー、
ティッシュケース、リボンレイのストラップ、、、などなど女の子やママたちが
喜ぶ作品ばかり。使う当てもないのに私もごっそり購入してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
004 (400x300).jpg
Tシャツとマグカップは献品コーナーでゲット。このマグカップ、イギリスっぽい
デザインと思いきや「国立故宮博物院」と銘打ってありました。中国製?
ハスの花と蝶が描かれていて確かに中国っぽい。コースター付きで300円(写真↓)
それからこんなかわいいフクロウのマスコットも(一個20円↓)
011 (400x300).jpg
ひとつひとつ柄が異なる芸の細かさに思わず購入。

それからこちらは息子にと衝動買いした品物たち。
005 (400x300).jpg
学校で使う座布団カバーにものさし入れ、ポーチは道具袋用に。
バックは公文用に。なんて勝手に購入したら超拒否られましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

それからこちらは今日一番の戦利品。ワインボトル用の木箱。
ガーデニング用にと購入したら早速猫たちが試乗?してました(笑)
なので猫用にと購入したブランケットを敷いてみました。
008 (400x300).jpg
こちらはすっかりお気に入りの様子です[黒ハート]






タグ:どーも
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。