SSブログ

15th Anniversary [日常生活]

結婚15周年でした。

アニバーサリーに忠実なだんなはせっせと記念品を作成。
15周年記念誌(!?)↓
031 (300x225).jpg
写真のデータを送ると製本してくれるサービスがあるらしいです。
中にも文章が入っているのでほんとに一冊の本のようです。
表紙は15年前に母教会で挙げた結婚式での私たち。
中身はほとんど子供の成長記録となっておりますが。
一緒に映っているブックマーカーはトウシューズと水晶、アクアマリンの
チャーム付き。水晶は結婚15周年の記念石らしいです。
こちらから取り寄せたようです(→☆)

そういえば結婚5周年の時はブルーベリーの苗でした。
あの時は「木婚式」とかで。、、、ほんとにマメな夫です(雑でスミマセン)


結婚15周年、息子の10歳の誕生日、こちらに引越して10年目の節目の今年、
お庭もリフォームしました。ほんとにようやく、と言ったかんじで着手。
朽ちかけていたパーゴラを撤去し、通販でアーチを購入。
033 (400x300).jpg
モッコウバラを誘引してみました。

それから物置の方は注文をキャンセルし、こんな風にリフォーム。
027 (225x300).jpg
コーヒーの麻袋(こちらもネットで購入)をドア代りにつけてみました。
パーゴラと一緒に撤去しようと思ったのですが、ドア以外はまだしっかり
していて解体できなかったので、再利用することに。なんか得した気分です♪

それでもまだまだこのお庭は未完成。色々手を加えていく楽しみがあります。
ダンナ作の15周年誌を見ると、15年前の更地のお庭があったり赤ちゃん時代の息子が
いたり、さらには発表会のレッスン風景やらジョニー(!)とのスリーショットがあったり、、、
歴史を感じました。っていうか10年後は息子はハタチ!?



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。