SSブログ

7月が楽しみ! [日常生活]

ジョニーの来日がいよいよ決定したとのことで再浮上してきました[グッド(上向き矢印)]
新潟は確かにリンクはいまいちだったけど、会場自体は広々した運河?
に面していて開放感があり、隣接するホテルから出てくるスケーターたちとは
普通に遭遇できる嬉しいロケーションだったように記憶してます。
ジョニー、何滑ってくれるんだろ??なんかプレゼント準備せねば。
それからお手紙も辞書引きながら頑張って書こう[揺れるハート]

全然関係ない話ですが私の持っている世界のスケーターたちのカレンダー、
1月が真央ちゃんでオリンピック月の2月はパトリック、3月が確かジョアニー
で4月がライサ(→オプションでアボットに変更・爆)、それで5月がベル・アゴでした。
んで今月は織田くんです。毎月めくるのがすごく楽しみでいつジョニーがくるのか
ワクワクドキドキしながら一日の日を待つのです。ここでもネタバレ禁止令を発動
して周囲からウザがられています。織田くんがきた時点で来月が再び男性スケーター
である確率は減ったのですが、カレンダーをガン見してて私は確信した!7月はジョニーだと!!
カレンダーガン見しているとちょっと透けて見えるのですがあの足のポジュションは
ジョニーだと思うのです。
なにより、ジョニーの誕生月だしジョニーに会える7月だし♪という希望的観測
もあります。もしほんとにジョニーだったら恐らく私、カレンダーそのままず~っと
7月にしとくかも。だってこの写真がすばらしくてこのカレンダー買ったんだもの。
いや恐らく来年もこのままにしておいて家族から大ヒンシュクかってるかも。

思うに、ブログってそこそこテンション上がらないと書けないね。
日々思ったこと感じたことは色々あっても時間はさらさらと流れてしまい、
それを書き止める力がない。書いても下書きのまま終わってしまったり。
ほんと言うとスケートネタならいつでも何でもすぐアップできるんだけど、今は
まだ黒い?記事しか書けそうにないからやめておこうかと。
んでやっぱり私何かしたいって思った。何かに打ち込みたいと。
やっぱり踊りしかなんだよね、自分を満たしてくれるのは。
最近いろんなCD聞いていてそう思った。音楽には自分を奮い立たせてくれ
る力があるのです。子供の運動会ですら私も踊りたい~って気持ちになって
しまったくらいなので禁断症状出てるのかも。
、、、んで、ついつい出してしまった参加申込書。発表会ではなくて毎年出品
している市の文化祭の方です。スタジオのある市の文化祭なので遠方の私は
過去一回も参加したことないのですが、今になって初めて参加しようかなって
心境になった。新しい教室開拓するよりリハーサルに参加した方がいいかなと。
発表会ほど負担はないし、何より来年のための体作りもしたいし。
ほんとうは今、もうひとつの近所のバレエ教室の発表会の申込書も手元にある
のです。もちろん出る気はないのですが、「コッペリア」の小品集を予定している
などの話を聞くとすごくすごく心を動かされた。でもやっぱりバレエの舞台はごまかし
きかないからね、、無謀かなあと、、。お子様や若い子たちならともかく、ちょっと
イタイタしいかな、、って。でもなにせここは自宅近くの教室なのでひとつの可能性
としてはありかな、なんて思惑もあったり、、、。

ジョニーネタで始まり、自分の卑近な話題でおちるというのがこのブログのパターン
みたいです。とりあえずとっかかりができたので浮上できました[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。