SSブログ

2017年あけおめ [日常生活]

職場のチーバくんのお色直し?はまだ整っていないようなので、おこじょちゃんであけおめです[るんるん]
P_20170101_085516 (1).jpg

スイカペンギン&アフラックアヒルたちもお正月バージョンに
P_20170101_085636 (1).jpg

そしてこちらが今年のカレンダー&スケジュール手帳
P1032839.JPG
それが、、今年は「Cats in the garden」が入手できず、妥協案として写真のようなイングリッ
シュガーデンのカレンダーになりました[かわいい]
さらにスケジュール帳は通販の景品でゲットするも中身を改めて見たら月曜始まりであることが
わかり大ショック[がく~(落胆した顔)]
慌てて本屋へ行ったけどやっぱりこのデザインが気に入っていたので、な~んと中身を日曜
始まりにカスタマイズして使用することに!実は昨年も美容院の景品でゲットしたスケジュール
帳のカバーの柄が気に入らず、包装紙をでカバーをカスタマイズして一年間使用したのでした。
諦めが悪い?臨機応変?
でもこれでようやく新年始動!という感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タグ:おこじょ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。