SSブログ

発表会、その後 [日常生活]

発表会という緊急事態が終了し、なんだかんだ開放感を味わっています。
もうあれ以上は無理だったと思うので後悔もないし。
この開放感に任せてついでにバレエの夜レッスンも学校のサークルも
やめちゃおうかな~~ブログももう書くことないしやめちゃおうかな~~(爆)
なんて頭をよぎったりもします。
仕事の後の夜レッスンは体力的につらいからね。ま、なんだかんだ
昨日のレッスンから復活してきんたんだけどね。
学校の読み聞かせサークルもやはりあの大舞台の後では色あせて
見えるのよ。ここでは完全裏方だからね。ま、こちらの目的は
小学校への潜入だから6年まではやるつもりではいるのだけど。


通常モードが戻ってきたので、今まで放置してきたことに着手せねば。
庭をどうにかしたり、自分のヘアスタイルや服装どうにかしたり。
レッスンウエアも飽きたので新調して心機一転したい。
どこかのオープンクラスなんかも出てみようかな~~
それから音楽聞いたり映画みたり、本を読んだり。今なら色々吸収できそう。
来週は家族で旅行の予定です♪高原でリフレッシュしてきます。
目的はまたフィールドバレエなのですが。
今年の演目は「ジゼル」。屋外ステージにぴったりだわ!!
昨年見た東京シティバレエ団の舞台もまた見に行きたいと思っています。
7月の舞台は見逃したので、全幕物やるときは忘れずに見に行こう。
なんとか自分を枯渇させないために。それがブログのネタにもなるわけで(笑)

まったりモードのどーもちゃん
001 (400x300).jpg
なんだかんだ夏休みは始まったばかり。っていうかまだ8月にすらなって
いないわけで、ここで抜け殻になっている場合ではないのでした。

タグ:どーも
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。