SSブログ

誕生日は秋の気配 [猫]

先週の金曜日は私たち(姉と私)の4○回目のバースデーでした。
ダンナはそういうアニバーサリーはなんだかんだと会社を休みます。
そして買ったばかりのデジタル一眼レフで一日写真を撮りまくって
いました。

朝、秋の気配のする庭で↓
IMG_0826 (350x233).jpg
置物のようにたたずむどーもちゃん。

その後私はバレエのレッスンへ。
せっかくダンナは会社を休み、ランチしようと言ってくれたのに
私はなんとしてもレッスンに復活したくて。このままだと腰も体
もガチガチになってしまいそうだったので。
幸いその日は同じくギックリ腰が治ったばかりの人と2人のレッスン
だったので、先生もリハビリ兼ねた内容にしてくれました。
やはり踊りのない人生なんて、、とあらためて踊れる幸せ噛み締めて
きました。その辺を理解してくれる整体師っていないかなあ。

その後はダンナの予約したイタリアンでランチ↓
IMG_0832 (350x233).jpg
バレエの先生お勧めのイタリアンで昨年の発表会の打ち上げもここで
ありました(私は不参加でしたが)
帰りにケーキ屋さんでケーキ&キャンドルを購入。
夕食後、息子と三人で食べました↓
IMG_0864 (350x233).jpg
ケーキを欲しがるどーもちゃん。

何かとお騒がせなどーもちゃんとは逆にいつも
少し離れたところから眺めているおこじょちゃん↓
IMG_0492 (350x233).jpg
今年の誕生日もこんな風に大事な人&猫に囲まれて過ごすことが
できました[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。