SSブログ

夢見る頃を過ぎても [はじめに]

こんな夢やら
DSCF4972 (300x225).jpg

あんな夢やら
DSCF4973 (300x225).jpg

って全然サイト傾向変わってないじゃん!全然懲りてないじゃん!!


カテゴリーは今までの傾向見てがっつり整理しました。

日常生活:仕事のことやら小学校生活やらガーデニングやら猫やら。
フィギュアスケート:ジョニー・ウィアーに勝る逸材はいまのところなし!
ダンス:キャサリン先生(通称)のジャズスタジオを離れ、ローズマリー先生(仮名?)
     のバレエ教室にしぼりました。目下の目標はトウシューズ。


映画・コミック・アニメ:別宅に引越ししました。
スポーツ:フィギュアスケートに統合しました。オリンピック開催時のみ「番外編」として
      アップする予定。

以上のような内容で週一回更新を目指します。


このブログを開設してから5年がたちますが、どんだけ期待しては
はぐらかされを繰り返してるんだろうって自分でも思います。
夢はいつも他人のものとなっていくを見ていてばかりで。
気がつけばジョニーは無冠のまま選手としての旬は過ぎてしまいました。
私だって日の当たらない舞台人生?のままついに40越えてしまった。
もう花道なんてないのかもしれない。

それでもこうして読み返していて無償に懐かしくなるのです。
もう一度あのドキドキを味わいたいと切望してしまうのです。
花道とは言わずとも、アンチ・クライマックス覚悟とも。
もう夢の残像でもいいので、ジョニーの現役復帰とバレエ教室の
発表会というビジョンに自分も便乗してしまおうと。(←しゃれ?)

まずいい音楽が与えれ、ぴったりな振付があり、そしていい演技
ができて、そういう瞬間に立ち会えればいいかなと思います。
マートンのショパンは今のところそれにかなったナンバーです。
音楽はとっても大切です!どうかいい音楽に巡り会えますように!!

勢いで色々変更してしまったので後日ひっそり元に戻ってるかも、、

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。