SSブログ

カテゴリーまたまた変更 [はじめに]

オリンピック開催に合わせててカテゴリー追加しました!
便乗して色々整理してみました。
って結構大変だった。

「日常生活」・・・育児&仕事日記
「ダンス」・・・・・バレエ日記
「フィギュア・スケート」・・ジョニーメインで
「アニメ・コミック」・・・・・「地球へ」メインで
               アニメの劇場版はこちら
「映画」・・・・・・・・・・・・・実写版というか洋画中心
「スポーツ」・・・・・・・フィギュア以外のスポーツ(オリンピック期間限定?)


「映画など」と「地球へ」はやめ、上記のようにまとめました。
「映画」は最近あまり見てないので純粋な感想ないですが。
「読書」というカテゴリーもつくりたかったのですが、それぞれの関連する
カテゴリーに入れることにしました。純粋な文芸ものの感想は今のところ
ないので。
細かく分類するときりがないのですがちょっと大雑把すぎたので、
同じ傾向をもつよそのサイトさんを参考に整理してみました。
あらたなジャンルができたらその都度追加しようと思います。
見た人が検索しやすいようにを目指します。本の分類に似ている、、、

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。