SSブログ

改装してみた [はじめに]

ブログ始めて一年がたちました!
テンプレートも飽きたので変更してみました。(イマイチだったらまた変更するかも)
サイト傾向は変更ありません~

「フィギュア・スケート」
ジョニー・ウィアーを昨年にまして激しく応援!
彼ならやってるくれると信じることができたシーズンでした。飛躍の年というより、
確実に一歩前進した年であったと思えます。ワールドのメダルという確かな
形で今シーズンを終えることができ、ファンとしても充実感いっぱいです。
他の男子シングル、女子シングルの選手も応援しつつ、バンクーバーまでつい
て行きます!

「日常生活」
幼稚園生活のこと、そして4月からはじめる仕事のことをツラツラ書く予定です。
不妊治療はどうなるんだ?まだ検査終了してないのに、全然行けてない。
ぶっちゃけ話はたたみます。

「ダンス」
に明け暮れていたあの夏が遠い昔の出来事にようです、、、こちらも最近あまり
レッスン行けてなくて。仕事も土日のどちらかに入る予定だし。でも来年の発表会は
視野に入れています。

「地球へ」
放映から一年が過ぎ、DVDも全て出揃い、シロエフェスも終了し、、、
と思いきや、またやるのですね?昨年私が見逃したお誕生祭。嬉しすぎます。
もう「地球へ」のカテゴリーは終わりにしようかと思っていたのですが、各サイト
さんのキスシロが続く限り、私もここで愛を叫ぼうと思いました。
記事は何気にたたむと思います。フィギュア・スケート関連の方はスルーして
下さいね。

「映画など」
最近のマイブームが「地球へ」なので、すっかり映画とは疎遠になっています。
DISCAS復活しようかなあ。読んだ本のこととか書いていくかも。内容によって
は「日常生活」のカテゴリーに入れてます。それと過去にハマッた作品の
ことなど、時間があったらまとめてみたいです。
こちらもたたむと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mari

ブログ一周年おめでとう!!
テンプレート変わるとなんか雰囲気変わるね。
仕事はどうだった?
私も今いろいろ思案中。
またジョニーに会えるね~☆
いつも向こうから会いに来てくれて(?)ありがたい^^
でも去年みたいにドタキャンも視野に入れとかないとね。
なんだか違う意味でこれからがシーズンインみたいな・・・^^

by mari (2008-04-03 22:26) 

おこじょ

mariさんのブログも早く見たいな~リンクはるから教えてね。
久しぶりの仕事はやっぱり緊張する~
何事もはじめの一歩からと思って乗り切るつもりだけど。
私はジョニーの”Fallen Angels”続編を切望してます。
マーシャルとかで放映されないかなあ。
今年も新たなジョニーに期待!本当にいいコーチにめぐり合えたね。

by おこじょ (2008-04-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。