SSブログ

我が家は猫仕様② [猫]

きっかけはインスタでウィリアムモリスの壁紙のお部屋を見てから。
うちの寝室、白い壁ばかりで何が足りないのか色々考えた結果、
壁紙を貼ってみたらどうだろうかと想像が色々膨らんでいった。

最初は一面だけやってみて、やっぱり全面やりたくなって通販で
ポチポチ買い足しながら4面貼り終わったのが7月。
その間ベットを移動したりしているうちに広いベットに変えたいねと
か話がどんどん膨らんで、所沢時代から20年使ったベットにさようなら。
シングルベット二つで広々寝る環境を手に入れました。マットレスも
もちろん買い替え。これが一番お金かかった。でも睡眠環境こそもっとも
お金をかけるべきなんじゃないかと妥協せず。日本ベットのマットレス
で今までのハードからソフトに買い換えました。

Before
IMG20210509101445 (1).jpg
After
IMG20210806080547 (1).jpg

猫部屋&リモートワーク部屋も実は色々変えました。リモートワーク用に
椅子や本棚を買ったのですが、それを見ていてこの本棚に猫たちが登れる
ようにしてみては?ついでに回遊できるようにしてみては?とこちらも
想像がどんどん膨らみ、結局こんなことに!
IMG20210820114102 (1).jpg
サキちゃん
IMG20210709080826.jpg
さくらちゃんはここ[わーい(嬉しい顔)]
IMG20210709080834 (1).jpg
ちなみに寝室壁紙も猫部屋のキャットウォークもすべて旦那作。
うちの旦那も息子も、めっちゃできる男たちです。旦那のほうの血筋です。

リビングは秋冬から夏仕様に模様替え
Before
IMG20210421111017 (1).jpg
After
IMG20210610153016 (1).jpg
ファブリックはすべてニトリ(笑)
ビタミンカラー投入[グッド(上向き矢印)]
庭は花いっぱいの春から
IMG_20210428_110508_452 (1).jpg
緑が青々とした夏へ
IMG20210806065746 (1).jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。